テクノブレイク

1発目! 

可愛い女のアナルの写真、結構綺麗で興奮したからチンチン触って即射精! 

2発目! 

隣の部屋のカップル発情、アンアンアンアン喘いでいたからチンチン触って即射精! 

3発目! 

お外の猫ちゃんニャンニャン発情、ニャンニャン叫んでいたからチンチン触って即射精! 

4発目! 

僕の好みは肌が白い人、白くて綺麗な壁を見たからチンチン触って即射精! 


止まらない…止まれない…止まることはない…全てを捨てても僕の手は動くよ 


イッちゃえ!イッちゃえ!イッちゃえ!イッちゃえ! 

「イッちゃった…」 


5発目! 

チンチン触って即射精! 

6発目! 

チンチン触って即射精! 

7発目!…8発目!… 

9発目!10発目!11!12!☆%#*〜… 


止まらない…止まれない…止まることはない…全てを捨てても僕の手は動くよ 


イッちゃえ!イッちゃえ!イッちゃえ!イッちゃえ! 

「イッちゃった…」 


己を止めることが出来るのは己を信じている者だけだ、止めることが出来ないのであれば、それは自分自身の事を悟ってはいない。それでも進みつづけるなら行けばいい、さあ!イッてみせろ、それは己の全てだ、暗闇の中で自分の腕を掴み、全ての細胞殺せ!そこで一つ手に入れたもの…そうそれが本当の自分だ! 


イッちゃえ!イッちゃえ!イッちゃえ!イッちゃえ! 

「イッてきます!!」